※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

41w1d初マタです!昨日の夕方ラミナリアを15本入れて朝9時に抜いて子宮口…

41w1d初マタです!
昨日の夕方ラミナリアを15本入れて朝9時に抜いて子宮口4cm、赤ちゃんはプカプカ浮いてる状態です💦
促進剤を9時すぎから使用してますが陣痛がこないっ😭だいたいどれくらいでくるのでしょうか??
赤ちゃんも大きいのと、週数もいってしまっていて赤ちゃんも下がっでないので帝王切開と五分五分の可能性があります💦💦
昨晩も緊張と不安で1時間も寝れませんでした😥
なんだか不安でたまりません。。
力をくださいっ😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!
私も全く同じ状況でした😭😭
1人目は1日目にバルーンと薬、2日目に点滴促進剤で夜7時にうまれした!
2人目は2日間促進剤しましたが、りーさんと同じでぷかぷか赤ちゃん浮いていたので、3日目で私も限界がきて帝王切開でうみました😭😭
メンタルやられませんか?
どうか無事産まれますように🙏🙏

• ままり

ままり

コメントありがとうございます✨
    促進剤してもなかなか陣痛に繋がらないので恐らく帝王切開になりそうです💦💦
    赤ちゃんも3600くらいあり、41週過ぎてしまったので明日に持ち越しはしないっぽいです💦今日の夕方帝王切開になりそうです💦
    いつ陣痛来るかとドキドキしてましたが今度は帝王切開への不安が大きいです😓

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!帝王切開数日動けなかったり、傷口痛いですが、私は陣痛に3日も耐える方がしんどすぎました😩
    帝王切開はじまるとすぐに赤ちゃん産まれるのでこの数日はなんだったのか…とも思いましたが、大丈夫です🙆‍♀️
    深呼吸して、もうすぐで赤ちゃんと会えますね❤️

• 12月18日
4k..mama

私は破水するまで陣痛こなかったです😅
1人目の時1日目バルーン
2日目点滴促進剤で変化なし
3日目も点滴促進剤で昼過ぎ破水して陣痛、21時過ぎ出産でした!
陣痛来ないと不安になりますよね😭
無事陣痛きてスルッと産まれるますように😌!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます✨
    陣痛らしきものに繋がらないので本日帝王切開になりそうです💦💦
    赤ちゃんも3600くらいあり、41週なので明日に持ち越しはしないっぽいです💦
    夕方帝王切開になりそうです💦その為お昼ご飯もなしになりました😭

• 12月18日
  • 4k..mama

4k..mama

帝王切開になったんですね!
    ドキドキですね💦
    でもあと少しで赤ちゃんに会えるし、頑張ってください☺️!

• 12月18日