※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃん
雑談・つぶやき

38w5dです(^^)35wから産休に入ったのですが、それまでフルで仕事をして…

38w5dです(^^)
35wから産休に入ったのですが、それまでフルで仕事をしていたので、時間をもて余しています…(´;ω;`)
同じような方いらっしゃいますか?
皆さん何をして過ごしていますか?
おかずの作りおきをしたり、掃除をしたり…
それでも時間が余るので、食っちゃ寝生活です(^^;)
裁縫好きなら赤ちゃんのために何か作ったりするのですが、苦手ですし…。
今日は何をしよう…って毎日困ってます(´-ω-`)

コメント

ウタウネコ

同じく寝てばかりの生活です。
今日もさっきまでよくないと理解しつつも寝てました( ;´Д`)笑
私はhuluでドラマとか映画観たりもしてますよ〜( ´ ▽ ` )ノ
昔のドラマとか懐かしいシリーズも出ていて、いい暇つぶしになります(*^^*)

• きゃん

きゃん

ありがとうございます(^^)
    私も午前中寝てました…(´-ω-`)💤
    同じ方がいて少しホッとしちゃいました(^^;)
    やっぱりドラマとか見ちゃいますよねぇ☺
    こんなだらだらしてていいのかなぁと思いつつ、産まれたら慌ただしくなるし…って自分を甘やかしてます(´;ω;`)

• 10月21日
  • ウタウネコ

ウタウネコ

ベッドから身体を起こすのもひと苦労ですよね…旦那さんには寝るのが仕事だけど、赤ちゃんのためにちゃんと食べなきゃダメだよ〜って怒られます( ;´Д`)笑
    ひとりご飯ってなんでこんなに作る気にならないんだろう。
    最初のうちは、赤ちゃんのためにお部屋の環境を考えたり掃除したりしてたんですが、それもいいところ終わってしまって毎日暇してます(´Д` )
    後は、私もたまーに(数年に1、2回)しかやらないんですが赤ちゃんのために裁縫をしたりしてました!出来ないながらも裁縫は無心になれてよかったですよ(*^^*)
    ラジオ好きなので、ラジオ聴いたりしながら♡
    あとは時期的にそろそろ衣替えを…と思ってこの前終えたところです!

• 10月21日
  • きゃん

きゃん

ですよねぇ…
    最近恥骨痛もあるので、起きるとき痛いし…って言い訳ですが(´-ω-`)笑
    ひとりご飯だと適当になっちゃいますよね!昨晩の残りとか食べてます(^^;)

裁縫されてたんですね!
    ミシンありますか?
    うちないので、手縫いだしそもそも裁縫できないしなぁ…ってやめちゃってます(^^;)

衣替えの時期ですもんね!
    私も今できることやっとかないとなぁって感じです💦

• 10月21日
  • ウタウネコ

ウタウネコ

恥骨と脚の付け根の痛み、めっちゃよく分かります!トイレに起きた時とか痛すぎて転ぶかと思いました(´Д` )
    私は今日半日動く気になれなくてまさかのこれからお昼です…笑

赤ちゃんのお昼寝布団のカバー作ったりしました!ミシンは実家であまり出番がなく眠っていたものを貰ってきました( ´ ▽ ` )手縫いだと作れるものも限られてきますもんね(>_<)

もうすっかり寒くなってきましたもんね💦

• 10月21日
  • きゃん

きゃん

同じですね!
    痛いですよねぇ(´;ω;`)
    私もひとりだとついついお昼ご飯遅くなっちゃいます💦
    寝てるとなかなかお腹減らないですしね😢

布団カバー!
    すごーい(゜ロ゜)!!
    素敵なママさんですね♥
    自分が作ったものを赤ちゃんが使うってすごく幸せですよね(*^^*)

寒いですよね💦
    風邪引かないように気を付けてくださいね✨
    そういえば、ウタウネコさんと私予定日1日違いみたいです☺私29日なので✨
    あと少しで赤ちゃんに会えますね♥

• 10月21日
みぽっこ

わたしもフルのお仕事から産休に入って最初は何かしないともったいない!と思ってました👶‼‼しかし、こんなにゆっくりできるのも今しかないと思い、毎日お昼寝と好きなテレビ、映画を観てぐぅたら生活です🌠🙌なんだかんだ毎日掃除と御飯作り・お弁当作りしてたら1日終わります😊💓ただ、家にいると食べ過ぎ&寝すぎで太るので体重はヤバイ事になってるので気をつけて下さいー!

もう少しで出産後ですね✨
お互い頑張りましょう💚👶

• きゃん

きゃん

ありがとうございます(^^)
    そうなんですよねー、
    今しかゆっくり出来ないしって甘やかしちゃってます(*´ω`*)💦
    毎日掃除されてるなんて偉いですね!!見習わないと😣!!

臨月入って動かなくなったせいで体重が増えまくりなので、最近は散歩をするようにしてます💦

みぽっこさんももうすぐ出産ですね✨
    頑張りましょうね(*^^*)

• 10月22日