※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那との関係がセックスレスで愛情表現もなく、不安や苦しみを感じています。気持ちを伝えるべきか悩んでいます。

旦那の性欲の落ち込みにより、セックスレスになってから2週間が経ちました。
最近は、セックスレス以外にもハグやキスなど、愛情表現も全く無く、私はすごく不安になってしまい、ずっと心臓がきゅっとなってて苦しいです。
最初はセックスレスな関係に文句タラタラでしたが、昨日からは、なんだか付き合いたてのような気持ちになり、旦那のことがますます好きになり、ずっとドキドキしています。食欲が無くなる感覚もあり、食事もまともにとれません💦
愛情表現が無いとすごく不安なんです。好きだよとか言葉がある訳でもなく、キスやボディタッチなど行動の愛情表現もなく、私からの一方的なボディタッチやキスなどをしています。
この気持ち伝えた方が良いでしょうか?💧
旦那のことがこんなに好きなんだと改めて知ることが出来たのですが、それと同時にすごく苦しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰りんご

2週間でレスとはいえないので素直にその気持ち伝えられたらいいと思います😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1ヶ月以上でレスでしたね💦笑そうしてみます😳

• 12月18日
も

2週間でレスとは言わないですよ😂
でも旦那さんがすごく好きって気持ち伝わってくるのでその気持ちを旦那さんに話してみたらどうですか?😊💜

主さんがハグとかした時冷たくあしらわれるとかなければ不安にならなくてもいいと思いますけど( * ॑꒳ ॑*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1ヶ月以上でしたね💦笑

なんだか冷めた反応をされがちなんですよね💧ハグしても、もういいって〜って言う感じで💧

• 12月18日
  • も

旦那さん仕事繁忙期とかですか?💦

• 12月18日