※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期で吐き気やだるさがあり、胸焼けも続く症状です。まだつわりかは分からず、これから症状が悪化するか心配です。

妊娠検査薬で陽性は出たのですが妊娠していたとしてもまだもう少しで4週ぐらいなのですが吐き気と唾?が気持ち悪いのと全身がだるくて風邪みたいです
ずっと胸焼けで食べても胸焼け食べなくても胸焼けです
つわりは流石にまだ早すぎますよね?💦ただの風邪でしょうか?
もしもこれがつわりなのでしたらこれからもっと本格的にひどくなるのでしょうか…

コメント

3人のママ

わたしも早めにつわりきましたが
今あんまりないです😌

初めてのママリ🔰

陽性と分かってから思い込みなのか少しでもいつもと違う事があると事大きく?感じてました😥全てに対して、これは妊娠超初期症状か?みたいな😥
3人とも毎回思ってました←
1人目はトイレとお友達でしたが
2人目、3人目は対してなかったので
あまりにも気になるなら病院に相談します😵

り

陽性とわかる前から悪阻があったので2.3週?から悪阻ありました😂
6週くらいでピークきて、少しずつ落ち着いてます☺️

pipipipipi

長女も次女も生理予定日前からムカムカし始めて検査薬陽性、長女の時はダラダラと生まれるまでずっと悪阻。
次女の時はピーク時は入院するほどでしたが、退院後は『あー、すっきりしないなぁ。ご飯も美味しくないなぁ』と感じる程で吐きはしないのが生まれるまで続きました😓