※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

出産予定日について、引きこもりのタイミングや同じ予定日の方のスケジュールについて相談しています。

皆さん出産予定日何日前から引きこもりましたか?
1月7日が予定日なのですが、年末年始どこまで行動しようか悩んでます😂
同じくらいの出産予定日の方はどの様なスケジュール予定ですか🥰?!

コメント

はじめてのママリ🔰

39w1dで出産でしたが前日まで陣痛きてる中パン屋さん行ってました😂

年末だと1.2日くらい軽く挨拶回りなどしてあとはゆっくりすごしますかね😂

• ママリ

ママリ

今後妊婦検診での状況次第でもありますよね😂
    娘の時超過ランド過ごしたのでどうなるのかとハラハラしつつ、コロナ流行ると外出れないしと思いつつで…🥺
    あまりに生まれる気配なければ義実家1時間距離なのですが、年末年始行こうかな〜と迷ってました😂

• 12月18日
ママリ

とりあえず片道30分以内で帰ってこれる程度の外出は普通にしていました🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

今後の妊婦健診での進捗状況次第なところもありますよね😂
    娘の時超過ランドで全く産まれる気配なしからのおしるしから陣痛来たのでいつどうなるかなんてわからないのかもしれませんが…幸いにも出産予定日前後は年末年始なのもあり夫が家にずっと居るのですが、実際暇過ぎてどう過ごそうか悩んでました🥺
    30分程度の距離なら問題なさそうですかね〜!経産婦だからどうなんだろ?と思いつつ、陣痛きたらわかりますもんね🥰

• 12月18日
  • ママリ

ママリ

経産婦でも、一人目が超スピード出産だったとかでなければそんなすぐには産まれないと思います😊
    産院からは、臨月になったら病院まで1時間以内に来れる距離までの移動にしてくださいと言われていました!

• 12月18日
C.Wママ

1月9日予定です😄
1.2日は義実家行く予定でそれ以外は、近くの公園などいったり程度くらいしか考えてないです🤣

あんまり動きまわって年末年始の出産になるのが嫌なので😂

ママリ🔰

2人目の時に外出先で破水したのでトラウマで😂
今回4人目🤰で36wですがすでに1人行動はビクビクしてます😅