※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

西船橋の山口病院での出産について、コロナ禍での面会制限や差し入れの制限、部屋の選択について心配しています。大部屋だと寝れないことはありますか?

西船橋の山口病院で出産された方に質問です

里帰り出産で2人目出産予定です。長女も山口で産みました!
今コロナ禍で面会禁止だと思いますが、
差し入れも全部禁止でしょうか….

面接できないなら、大部屋にして少しでも節約しようかなと思ってるんですが、
前回は1人部屋で結構優雅に過ごせたので少し心配です。
やっぱり、大部屋だと寝れなかったりしますかね?

コメント

ママリ

山口で出産しました!!
コロナ禍ではなかったので差し入れ等はわかりかねますが、大部屋でも普通に寝られましたよ😊ただ、同じ部屋の方が外国の方で夜でも電話しててやや不快でした笑

  • みー

    みー

    コメントありがとうございます😭!
    山口って外国の方多いイメージあります…健診で結構いますよね?😂
    夜に電話はさすがに辛いですね😭😭😭クレームとか入れました?(笑)

    • 12月19日
  • ママリ

    ママリ

    別のとこに返信しちゃいました😭すみません🙇‍♀️

    • 12月19日
ママリ

本当に多いですよね🤭

同部屋で日本人の方と少し仲良かったので「電話の声やや聞こえますねー😂」なんて言ってたらその方がやんわり看護師さんに言ってました笑

  • みー

    みー

    そうだったんですね!(笑)
    私は言えないタイプなので同じ部屋の方が言ってくれると助かります😂

    教えてくださりありがとうございました!

    • 12月21日
  • ママリ

    ママリ


    いえいえとんでもないです☺️

    言うのも申し訳なくなっちゃいますよね💦

    2人目のご出産
    頑張ってくださいね✨👶🏻

    • 12月21日