※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめつぶ
お出かけ

ディズニー旅行についてです!2月の前半に飛行機の距離でディズニーに行…

ディズニー旅行についてです!
2月の前半に飛行機の距離でディズニーに行く予定でもうすでにランドホテルや飛行機を予約しました!
そこにきて新たにオミクロン。。。😔😔
子供が来年小学生になるのでその前に行っておきたかったんですが、どうなるのか😭

まだ先の事なんですが、みなさんならどうされますか??
ご意見お聞きしたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

二月なら今の段階では決められないですね😭
年末年始で感染が広がって一月末までに爆発的に増えることもあるのでそうなればキャンセルですが、今くらいの状況なら行くと思います!

なぴたろう

とりあえず今すぐキャンセルではなく、様子見します‼︎
私ならキャンセル料がかかるまでは、悩んで旦那さんと最終的に決めます☺️
遠方からですし、迷いますよね☁️無事に遊びに行ける事願ってます♡

ゆき

飛行機や電車は密閉空間なので、今は怖いですねー。特に子供はワクチン打ってないので感染したらかわいそうです🥲

キラキラあり

私も同じです!来年一年生なので、一月末に予約しました!
飛行機はもうキャンセルできなくて、ホテルはギリギリまで悩もうかと思ってます。