※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
お仕事

厨房での面接で、採用後の勤務時間について不満があり、対応に戸惑っている様子です。

調理補助のパートの面接をしました
皆さんが働いてる中厨房で面接を受けました。

その場で採用をもらったので
面接をしてくれた方が
採用にしたからよろしくね
と声をかけたら
1人の職員さんが
8時から?と一言。
求人は8時からと書いてありましたが相談可とのことで8時半でOKをもらったので、そのように伝えたところ
えー!8時からがいい!8時が忙しいしのに!私らがいなくてもいいように8時からの仕事を覚えてもらわないとさあ
と、私がいる前で言われました。

最後によろしくお願いしますと頭を下げましたが
向こうも軽く会釈するくらいで何も言わず、、

ちょっと考えちゃいますよね??🤣

コメント

はじめてのママリ

なんだかめんどくさそうですね😅
調理補助ってそんな感じのイメージあります😅😅

私なは辞退します。。

  • りか

    りか

    そうですよねえ
    その後も、栄養士さんが給食会議にとられちゃうから困るだとか、栄養士さんがパートのわたしたちと時給がおなじだからもう少しあげたれんの?とか
    前はこんなけ人数いたのに今は少ないだとか
    15分くらいその方達の愚痴で、後ろで立たされっぱなし、
    やはりやめたほうがいいですね🤣

    • 12月17日
☆まめお☆

私なら辞退します。
上が出勤時間の融通効かせても現場が良く思ってないなら面倒臭そうなので😭

  • りか

    りか

    栄養士さんには相談しててOKもらってると面接の方は説明されてたんですけど、
    キャバ嬢の愚痴をボーイさんが聞いてなだめてる感満載でしたww

    小学校に上がれば8時もいけるかもと話してたんですけど
    ずっとじゃないからさ!しばらくしんぼうして?🙏って🤣

    しんぼうってなんだよ、、って後ろで聞いてました(T ^ T)

    • 12月17日
るるママ

最初から、それなら間違いなく辞退します!💦

  • りか

    りか

    ですよね(T ^ T)

    家から近いとこにあって
    カレンダー通りの休みで夏休みも冬休みも休めるので
    子供に合わせて働けるのがよくて応募したんですけどね、、

    働いてる現場で面接で逆に良かったかな??
    嫌な場面見ずに終わってたらそのまま働いてるとこだったので、、🤣

    • 12月17日
  • るるママ

    るるママ

    逆に早くわかってラッキーですよ(*^_^*)

    • 12月17日