※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2日前に前期破水をして入院になりその日はもう夜だったので次の日から陣…

2日前に前期破水をして入院になりその日はもう夜だったので次の日から陣痛促進剤しましょうとなりましたが促進剤打ってる時は陣痛来るものの夕方点滴外すと陣痛が遠のいてしまいます。次の日に違う種類の促進剤にしても結果同じでした。2分間隔の辛い陣痛に耐えてるのに産むことができなくてメンタルやられて涙が出てきます。前期破水なので細かくNSTで赤ちゃんの様子を見てますが赤ちゃんはよく動いていてとても元気です!子宮口も2センチしか開いておらず赤ちゃんも下がってません😭もう帝王切開にしてしまいたい。
赤ちゃんも元気でママも元気だから無理だと思うよって助産師さんに言われました。
赤ちゃんに会える為なら辛い陣痛も頑張れるけどまた明日も不発で終わると思うと病みます😭

コメント