※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理始まりかけか不安。検査薬で確認したけど薄い。ディファストン飲み始めている。24日が生理予定日。意見を聞きたいです。

今日お手洗いに行くと茶色い血のような生理始まりかけみたいなのがついていてもしかして?とフライングもフライングなんですが検査薬しました!
薄ーいのかみえるような見えないような…
皆さまどう思いますか? 因みに昨日からディファストン飲み始めていて、生理予定日は恐らく24日くらいだと言われています。

ご意見お願いします

コメント

テディ

見えます👀
着床出血かもですね!
私ならまた予定日くらいで検査してみます( ¨̮ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭 めちゃくちゃソワソワしちゃてます! 着床時の身体の変化ってありましたか?
    下半身とか腰がだるくて💦生理前みたいです… もしかして排卵日ずれてて、ただの生理前なのかなとか思ってます…

• 12月17日
  • テディ

テディ

生理前の症状ありましたよ!
    生理が来ると思ってナプキン当ててました。
    線が出てるので、妊娠はされてますのであとは色が濃くなることを祈るのみですね( ¨̮ )

• 12月17日
みちこ

私も見えます!☺️🎊

ドゥーテストなら生理予定日のフライングでハッキリ出ると思うので、フライングされるなら24日にもう一度されると良いかと思います🥰✨

このまま濃くなりますように🥰✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭 生理前の症状と凄くにていて…💦 でも今まで生理前に茶織みたいなのなくて💦 先程おトイレいったら全くなくて…ソワソワしちゃいます!みちこ様は現在妊娠19週🤰でどうぞ明日から寒くなるみたいなので足元暖かく、お身体に気をつけてくださいね! 

• 12月17日
  • みちこ

みちこ

分かります分かります!!💦生理前の症状に似てますよね💦でも私にもバッチリ線が見えますので、このまますくすく成長ふるように赤ちゃんの生命力を信じましょう🥰✨

また温かいお言葉をいただきありがとうございます😭ママリさんも大切な時期なので暖かくしてお身体お気をつけください🥰✨

• 12月17日