※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

産後27日目で完ミなのですが、こんなにはやく生理再開することあります…

産後27日目で完ミなのですが、こんなにはやく生理再開することありますか?
悪露は昨日まで黄色いおりものになっててもうほぼでてなかったのですが、今日になり最初は茶色い血だったので悪露の残りかな?と思いましたが先程見ると生理っぽい出血が🩸
今思えば生理痛のような腹痛もあります、、
どのように悪露と生理見分ければいいんでしょうか😅

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

産後ピッタリ1ヶ月で生理再開しました😭

私個人的には悪露と生理の血の匂いが違いました、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんとなく匂い違う気がします…

1ヶ月検診が8日後にあるのですが、その頃にはどちらにせよ出血収まってそうなので先生に聞いても生理なのかわかんないですよね?😅😅

• 12月17日
  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

子宮を診てもらうと生理かどうかわかるんじゃないですかね?妊娠関係なく産科にかかった時、生理が終わって綺麗な膣だね〜と言われたことあるので!

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応聞いてみようと思います💡

• 12月17日
shiro

私も退院1週間で完ミにしてその後悪露も黄色いおりものくらいになったと思ったら1ヶ月健診3日くらい前に突然生理っぽい出血が2日くらいありました。
健診の日はおさまってたのでそのまま受診して↑のことを伝えて内診とかもしてもらいましたが悪露のできってないのが出てきただけでしょうと言われました。
さすがに産後1ヶ月たたないうちの出血は生理ではないと思います!

完母ですが、1ヶ月で再会しました!
1ヶ月検診の時に、今の人はそういう人も多いよーって先生に言われました💦

2児のママ🌈🧸

私は、よく動いた次の日はまた悪露増えたりしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつもより動いたとかは無いです🥲

• 12月17日
えん

生後一ヶ月から完ミ、産後一ヶ月半のつい先日に生理再開しました(泣)
前日なんかお腹痛いな〜あれ、ナプキンにほぼ止まりかかってた悪露が少し赤っぽくついてるな…
翌日トイレにてドロっと出て完全にあ、生理だとなりました。

私は悪露と生理の血の匂いが違いました。生理は鉄っぽい感じ、悪露は生臭い嫌な感じです😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日の血の出方的に生理っぽいです😭はやすぎてびっくりです笑

• 12月18日
しずく

27日は早いですね!
でも私も、完母でしたが1ヶ月半で再開したので無くはないのかも?と思います…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日の血の出方的に生理っぽいです😭はやすぎてびっくりです笑

• 12月18日