※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごるりん
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントでドレッサーを贈りたいけど、脚付きの高価なものは子供が触って壊すかも。プラスチック製は安全性に不安。他の人はどんなのを買ったか教えてほしい。化粧も楽しみたい。

クリスマスプレゼントにドレッサーをあげたいのですが、どちらのものにするか迷っています💦

マザーガーデンの脚付きのものが好みではありますが、下の子がベタベタ触っちゃうかな?とかお値段がするのですぐ飽きたらどうしよう💦とか決めきれなくて😭

アナ雪などのプラスチックのやつは下の子のつかまり立ちで倒れちゃいそうだし、かといって卓上のはいちいち机に運ぶのもめんどくさそうで🤔

みなさんどんなの買いましたか?
実際に塗れるリップやチークもつけてあげたいのでそちらのおすすめも教えてください🥰

コメント

きりん

うちは、夫が100均の材料でドレッサー作りました!!
そこに、バースデーとかで買ってきたメイクセットを引き出しに入れてあげて、サプライズしましたよ😊

参考にならずすみません。

うちはソフィアのプラスチックタイプのドレッサーです☺️
たしかに下の子が立って触ると倒れます笑

お化粧セットはすみっこぐらしのお化粧ボックス持ってます✨