※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の子供のためにレゴデュプロを買おうと思っています。遊園地のセットとブロックのどちらがいいか悩んでいます。おすすめを教えてください。写真はコメントに添付します。

レゴデュプロの購入を考えています!
5月で4歳になるのでクラシックとデュプロすごく迷いましたがデュプロにしようかなと😅💦

デュプロで遊園地のセットか、ブロックたくさんの方でどっちを買うか迷っています!

ブロックだけを買って自分で想像を膨らませていろんなのを作ったりを楽しむか、家にあるキャラクターのおもちゃと一緒に遊園地で遊んだり、遊園地を自分で作ったり、、🤔

持っている方!ぜひどっちの方がおすすめか教えてください!

写真はコメントの方にのせておきます!!

コメント

はじめてのママリ🔰

このブロックです!!

はじめてのママリ🔰

遊園地タイプです!!

ポケモン大好き倶楽部♡

すでにレゴを持っているなら最初のタイプがいいですが、まだお持ちでないならとりあえず遊園地の方かな?と思いました🙂💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    上の子はデュプロ使われていますか?🥺

• 12月17日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

デュプロですよー!

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!😆

• 12月17日
みかん

遊園地持ってます!よく遊んでいます😊
うちの場合は何かを作り出すというよりもともとあるもので遊ぶのが好きなのもあり、遊園地のほうが取り掛かりやすいかな?と思って買いました!パーツがある程度決まっているので遊びの幅が広がらないかなと心配もありましたが、結構いろんな組み合わせができるので長く遊んでますよ😊お人形も充実してます!1年以上使ってだんだん物足りなくなってきた感じはあるので他のシリーズやブロック買い足そうかな?とも思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ちなみにおいくつでしょうか?😌
    色々組み合わせできるんですね!!
    遊園地としてしか遊べないなら普通のブロックの方がいいかな?と思っていたので遊園地アリですね!!😌❣️

• 12月17日
  • みかん

みかん

女の子で3歳の時に買って今4歳半です😊
    3歳の時は適当に組み立ててどちらかというとお人形でごっこ遊びみたいなのが多くて(滑り台滑らせたり)
    4歳頃から見本を見てその通りに作ったりするようになり、作る楽しさを覚えたようです😊‼︎

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    そうなんですね!!見本を見て作れるようになってくれればこちらも手助けなく遊んでくれるとありがたいですね😌✊🏻

• 12月17日