※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

中にゴムがずれてしまいましたが、妊娠の可能性はあるでしょうか?前回の生理が31日周期で2日前なので心配です。

仲良し中にゴムがずれました💦
最後はしっかりつけて液だまりに精子も残っていましたが、妊娠の可能性上がりますかね?😭

2日に前回の生理で31日周期なのでなかなかの記念日です、、。

コメント

となりの奥

ずれたなら妊娠の可能性あるかもしれないですね…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずれたというか正確には先近くまでめくれたみたいです💦どちらにせよ可能性はありますよね😭

• 12月17日
  • 🩷ぎゃうママ🩷

🩷ぎゃうママ🩷

少し出ただけでも可能性はあるみたいですよ💦

• 12月17日
  • となりの奥

となりの奥

そうだったのですね。最終生理が11月2日ということですよね?結構遅れてますよね。
    心配かもしれませんが検査薬使用された方がいいですね。

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい!12月の間違いです💦仲良しは今日で周期が30か31日くらいなので排卵期真っ只中かもしれないという事です💦

• 12月17日
  • となりの奥

となりの奥

そうだったのですね!早とちり失礼致しました!
    確かに排卵期ですね…。可能性は結構あると思うので本当にまずかったら明日受診し相談されてもいいと思いますよ。

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

可能性はありますね。

さちめろ

仲良しから72時間以内で妊娠希望しないのであれば、産婦人科でアフターピル貰った方が良いかもです😢ただ吐き気の副作用(人による)と1万円ほどかかるので出費が痛いです😢
もし産婦人科に行けないのであればオンライン診療で処方してくれる病院もあります