※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
ファッション・コスメ

アイボリーのコーデュロイのロングスカートにベージュのニットってどう…

アイボリーのコーデュロイのロングスカートに
ベージュのニットってどうですか?

アウターはネイビーのダウン、くすみブルーのチェックのマフラーを合わせたいなと思ってます(´・ω・`)

センスが全然なくて、、、

この場合、ニットは何色が合うのでしょうか😭😭❤️

コメント

大福

コーデュロイのロングスカートにニットだと重たく見えちゃいそう…ニットがどんな形かにもよりますが、もしそれで着るとしたら手前だけしまって後ろだすとかショート丈のニットですかね…

• 大福

大福

あくまで私の意見です…!!!💦

• 12月16日
mari

ワントーン大好きなのですごく可愛いと思います😉💕

ただアウターがブルー系で決定だとしたら、ニットはグレーの方がよりしっくり来るかも?と思います🤔
とはいえベージュは万能なので絶対おかしくはないと思います☺️🌟

どんなニットなのか、にもよりますかね!

ニットも靴もアイボリー系がいいと思います。

はじめてのママリ🔰

その組み合わせならニットはグレーとかの方が統一感出るかなと思いました🥰
ベージュニットとアイボリーのロングスカートなら、アウターもキャメルとかでワントーンに揃えると可愛いと思います🥰