※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週2日の妊婦です。お腹の張りが頻繁で痛い気がしますが、生理痛とは違うようで、赤ちゃんの動きも活発です。陣痛とは異なる症状についての経験を聞きたいです。


現在3人目妊娠中で今日が36週2日です。

20時過ぎからベットで横になっているのですが、
お腹の張りが頻繁です😮
頻繁というかほぼもうずっと痛いような気が、、😟
でも我慢できる痛みです。

生理痛のような痛みはなく、赤ちゃんもいつもすごく動き回るのでそのせいではったりもしています。

1人目2人目も
陣痛=生理痛のような痛み
だったのでこれは違うかなぁと思ってるのですが
張りが陣痛メインだった方いますか?




コメント

くるみ

私は1人目の時痛みはなく張りのみが等間隔できたところからスタートでした🥺陣痛室から分娩室に移動する頃まで痛みはほぼなかったです🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは羨ましいです🥺🥺
    張りだけでも念のためカウントしてみます🥺🥺
    36週なので流石にまだまだだろ〜と余裕ぶっこいてますが😮‍💨笑

    • 12月16日