※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

脱毛受けたことある方、質問です!脱毛モニター募集について。モニター募…

脱毛受けたことある方、質問です!
脱毛モニター募集について。
モニター募集で、新人研修の為練習としてVIO脱毛のモニター募集があり気になりました。
もしも募集申し込んで採用されたら、新人研修の為に無料で施術受けれますが、施術の痛みとかってどうなんですかね?
普通の施術よりも痛み結構ありますかね?😅
また、途中で施術やめたくなっても言いにくく、最後まで施術終えないと無理な感じですかね?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

エステ脱毛、医療脱毛どちらですか?
モニターで受けたことがないのでわからないですが
痛さは機械のレベルで違うので誰が施術しても同じだと思いますよ☺️
研修なら隣に指導者がいると思うので◎
ただ新人なので手際の良しあし、説明しながらだと時間がかかることや打ち漏れはあると思うのでそこが難点ですかね🤔
研修だからといって麻酔クリーム塗らないとかはないと思いますけどどうなんですかね😇

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

医療脱毛です!
    そうなのですね🤔
    機械と出力レベルとかによって痛み感るのは誰が施術しても同じなのですね🤔
    全く初心者ではないと思いますが、確かに遅かったり打ち漏れとかありそうですよね…😅
    まだ詳しく調べてなかったので、麻酔クリームってあるのか、もし申し込むなら聞いてみます!🙂

モニター募集だと途中でやめれなかったり、最後まで施術受けきらないといけない感じですかね?

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

打ち漏れあったらそこだけ抜けないので結構厄介です🥺
    回数消化せず再照射もしてもらえるかも聞いた方がいいかもです🌟

条件等わからないですが
    何回セットとかでしたら基本的に途中で辞めるのはどうかなと思います🤔

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにVIO麻酔なしだと相当痛いですよ😭
    わたしが通ってたクリニックは別料金だったので
    聞いてみたらほとんどの人が麻酔追加すると言われました👏

• 12月16日