※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月に入ってからの体の変化として、便秘が治まり、排尿時に痛みを感じるようになった。赤ちゃんに会えることが楽しみで心待ちにしている。体験談を聞かせてください。

出産前の兆候ってありましたか?

臨月に入ってからの体の変化といえば、便秘が治ったこと、排尿時に少し痛みがするようになったこと…これくらいです!

赤ちゃんに会えることがすごく楽しみでいつかいつかと心待ちにしています👶🏻🍼

みなさんの体験談などぜひお聞かせください!

コメント

全く何も無く37週で突然産まれたのでとにかく入院準備は完璧に!とお伝えしたいです😂
参考にならなくてすみません🙇‍♀️
一応35週から出産まで下痢になってましたがそういう方もいるみたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日から37週なので、そういった話を聞くとドキドキします🥺全く何もない場合もあるんですね!入院準備は最近やっと終わったところですが、もう一度確認してみたいと思います。ありがとうございます😊

• 12月16日
さち

きのう、39週1日で出産しました✨
約1週間前くらいからさらさら鼻水みたいなおりものがすごく増えました😆あと、下痢じゃないのに下痢の時みたいな腹痛も何度かありました!
あともう少し、がんばってくださいね!✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうございます☺️そしてお疲れさまでした❤️
    そういった変化もあるんですね!!心当たりがあるものもあるので、お話が聞けてよかったです!ありがとうございます😊頑張ります💪🏻

• 12月16日