※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーちゃん
妊娠・出産

YouTubeで見つけた胎教音楽を聴く際、寝ながらでも効果がありますか?iPadをお腹に当てる必要はありますか?電磁波や冬の対策も知りたいです。

胎教について教えてください(≧з≦)‼️
iPadでYouTubeで見つけた胎教に良いとされる音楽を聴こうと思うのですが、聞きながら寝てしまっても効果ありますか?あと、お腹に当ててなくても良いでしょうか?
電磁波とかあるだろうしあんまりお腹にiPad乗せておくのもなぁ〜💦と!思い…!あと、冬になって来てタオルをかけた状態で聞いてても、聞こえてるのでしょうか?
どうすれば良いか教えてください‼️🙏

コメント

こいのん

耳から内部に音が伝わってくるので、イヤホンをして聞いてます!
YouTubeとかネットで、胎教に良いとされている音楽はありますが、ママさんが心地よいと思う音楽でないなら、ストレスになるのでやめた方が良いかと…
好きな音楽を聴くのが一番です!

• ぷーちゃん

ぷーちゃん

そうゆう物なのですねーっ!
    ありがとうございます!

• 10月20日