※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
家族・旦那

ただ普通の夫婦喧嘩から離婚に発展し調停もしましたが相手が話にならな…

ただ普通の夫婦喧嘩から離婚に発展し
調停もしましたが相手が話にならない
このまま調停を続けても意味が無いと言われ
不成立になりました。
婚姻費は毎月7万支払ってもらっています
連絡もまったくとっていなく別居して1年半になります
これから離婚するとなるとやはりまた調停や裁判などしか方法はありませんか?泣
子供2人いて本来なら6万養育費を払うのが算定表ではでているのですが相手は3万だとゆったり
別居してからも子供の事を聞いできたことは1度もないのに
主権は自分になどゆったりしてきています。

コメント

はじめてのママリ🔰

そこまでこじれたのなら弁護士通してやるしかないと思いますよ。
特にお金のことは生活やお子様にも関わってきますし

みーちゃん🔰

先月離婚しました。
保育料も安くなったし(4万から9千円になりましたが自治体によって違いみたいなので確認してみるといいです)ひとり親手当ももらえます。
相手も離婚したがっているなら話は早いのですが、あちらはどうしたいんでしょうか。。
養育費は絶対に6万円もらいましょう!!!!