※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きみこ
子育て・グッズ

とっくに卒乳しましたがまだ母乳が絞れば?でます。そんなもんですか?

とっくに卒乳しましたがまだ母乳が絞れば?でます。
そんなもんですか?

コメント

︎︎︎︎︎☺︎

1年近くは摘むとじわっと出てきて、2年くらいで摘むとマヨネーズ状のがじわっと。

その後は出なくなりました(˙◁˙)

• きみこ

きみこ

そうなんですね😳ピタッと出なくなるわけじゃなくてびっくりしました😳マヨネーズ状、なんかわかる気がします!

• 12月16日
  • ︎︎︎︎︎☺︎

︎︎︎︎︎☺︎

薬で止めるとしてもピタッと止まるわけでは無いらしいので自然なら尚更かなと思います( ᵕᴗᵕ )"

• 12月16日
  • きみこ

きみこ

詰まっちゃうよりはいいかなって思っちゃいました🤣体ってすごいですね🥺✨

• 12月16日
mini

1年くらい出ていました😊乳がん検診の時に相談しましたが、特に何も言われませんでした!

• きみこ

きみこ

なんだかこのまままた二人目となったらおっぱい休んでいるようで休んでないんだなーって思いました😂❤️病院行く時あったら聞いてみたいと思います!

• 12月16日
ママリ

卒乳後1年くらいは出てました!
最近やっと完全に止まったようです...!

• きみこ

きみこ

卒乳が1歳ぐらいだったので私ももうすぐ、、、?なんて思いましたが、なんだか切ない😭✨おっぱいお疲れ様ですね😭

• 12月16日