※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

2人目の子供を女の子にしたいと考えており、産み分け方法について教えてほしいです。ピンクゼリーやタイミングは知っていますが、他に成功する方法があれば教えてください。

性別の産み分けについて
この内容系に気分を害される方いらっしゃいましたら
この下は読まれずご遠慮ください🙇‍♀️

1人目男の子だったので2人目はなんとなく女の子育ててみたいなって思っています☺️
女の子の産み分けでこれしたら成功した、ここの病院で産み分けすると良い、などありましたら教えてください🙇‍♀️
ピンクゼリーやタイミング(排卵日2、3日前)などはわかるのですがそれ以外があれば…

我が子ならどっちでも可愛いですし、2人目を授かるかも未知ですが参考にしたく思いました⭐︎

コメント

❀sawàtdii❀

私は排卵検査薬陽性なってタイミングあっさりとり女の子でした。
ゼリーは使ってなく
普通のローションです。
2回ともこれで女の子でした。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    なるほど🤔もし覚えてましたら排卵検査薬ってどこの使用されてたか伺いたいです🙇‍♀️覚えていたらで構いませんので宜しくお願いします😊

• 12月15日
  • ❀sawàtdii❀

❀sawàtdii❀

wodfoでした。
    コウノトリさんで買ってました!
    今も妊活してまして
    コウノトリさんで違うものですが
    買ってます。
    ドゥーテストと一緒に使ってます
    楽天で買うと安いので😉

• 12月15日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!参考にさせていただきます🙇‍♀️
    楽天で探してみることにします💡

• 12月15日
ママリ

クランベリーサプリ
アシドフィルスサプリ
排卵日4日前
ジュンビーピンクゼリー
インクリア
あっさり行為

出来ることだけのことをやりました☺️
今のところR先生から女児完全確定頂いてます☺️

• ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます!
    ちなみにピンクゼリーとインクリアって同時に使うんでしょうか🤔?

• 12月15日
  • ママリ

ママリ

行為の前にインクリアで膣内を酸性にしておいて、挿入前にピンクゼリー使ってました☺️でも色々と調べたら日頃からお風呂の後にインクリアを使って膣内を酸性に保ってる方もいらっしゃいましたし、どれが正しいかはわからないです😂
    2人目の時に、ジュンビーピンクゼリーと排卵日二日前、あっさり行為のみで男の子だったので、色々と強化してみました😂

• 12月16日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!私も悔いのないよう強化してみます!それで男の子なら後悔ないですもんね☺️
    情報提供ありがとうございます🙇‍♀️役立てます!

• 12月17日
ままりん

あっさり
クランベリーサプリ旦那は排卵日1週間前から薄め作業、カフェイン抜き
ゼリーは使ってません。

上の子のときは飲まなかったけど、アーモンド効果を毎日飲んでたら女の子でした😊関係ないかもしれませんけど💦

• ママリ

ママリ

カフェイン抜きとアーモンドは盲点でした!
    私も試してみたいと思います✊
    情報提供ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月17日