※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ネイル詳しい人お願いします!ただ、爪の表面に塗るのは何がいいのですか…

ネイル詳しい人お願いします!

ただ、爪の表面に塗るのは何がいいのですか?
ベースコート?
トップコート?
何も塗らずに色づいたの塗るのはだめですよね?

爪をきれいに伸ばしたくて、
ジェルネイルサロンに通いつめられないので
自分で何をすればいいか聞いたら、
塗るだけでも違うと言われたのですが、
何を塗るのかよくわかりませんでした(笑)

ちょっとピンクがかったものを塗りたいのですが。
ケイトのベースコートを見つけたので
保護という意味では使い方あってるなかなと思い。

コメント

ゆっぴー

ネイリストです💅

ベース→カラーポリッシュ→トップコートが1番持ちが良く、自爪への影響がありません☺️
いきなりカラーポリッシュを塗ってもそんなに自爪への影響はありませんが、すぐ剥げてきちゃいます🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一種類で済ますなら何ですか?赤ちゃんいてじかんなくて

    • 12月16日