※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニー
子育て・グッズ

シルバニアファミリーの大きな赤い屋根のお家で、トイザらスの限定ギフトセットを検討中ですか?おすすめか、後から必要な家具を買うべきか悩んでいます。アドバイスをお願いします。

シルバニアファミリーの赤い屋根の大きなお家で、トイザらスの限定ギフトセットを購入又は検討された方いますか?

今はうさぎさんの家族だけ持ってます。

クリスマスとお誕生日で、大きなお家と、おすすめ家具セットの購入を考えています。

お家は、どうせなら、トイザらスのギフトセットがいいのか悩んでます。
ギフトセットがおすすめか、別にはじめはいらなくて、後から必要な物だけ買い足せばいいのか、アドバイスいただけたら嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

トイザらスで買っていませんがシルバニアの赤い屋根の大きなお家買いました🐰🏠
うちは買った時は喜んで使っていましたがそんなに続かなかったので最低限で終了してます😂また再熱したら買い足す予定です。

• ミニー

ミニー

回答ありがとうございます😊
    続かなかったんですね💦
    その可能性もありますよね。
    とりあえず最低限にして、本人がハマって欲しいアイテムが出てきたら買い足した方がよさそうですね。

私が好きなので先走って自分好みのを色々買ってしまいそうです😅

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もですよ!自分の家にもあったし懐かしいなぁと思いながら😂🐰
    でも実際一緒に遊んでたら手が大きい分家の中で人形動かしてたらいろんなものが倒れたりして、いー😫ってなります笑

• 12月15日
  • ミニー

ミニー

手が大きくて遊びにくくなってるなんて⁉︎
    自分もそうなりそうって笑ってしまいました🤣

• 12月15日