※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
子育て・グッズ

NICUでの入院中、母乳フリーザーパックの目安ラインを超えてしまう場合、実際の容量が気になります。経験のある方、使用感を教えてください。

母乳フリーザーパックについて

子供がNICUに入院中の為、搾乳しています。
搾乳機で40mlとれた母乳を40mlのフリーザーパックに
移すと目安ラインをだいぶ超えます。
(ピジョンのパックを使用しています。)

私もまだ入院中の為、目安ラインまで入れたら
本当に40ml位になるか調べられないのですが 
母乳パックを使用した事がある方は如何でしたか?

コメント

deleted user

私の娘も4ヶ月入院してたので
搾乳してましたが
だいぶはみ出ますよ!!

でもはみ出てもパンパンにならなければ普通に入れてました!
看護師さんが哺乳瓶に入れるときに
ちゃんとどれくらいか見てくれるので🥳

  • まるまる

    まるまる


    やっぱり、だいぶはみ出ますよね。安心しました‼️
    ご回答ありがとうございまし😊

    • 12月15日