※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

授乳クッションについてです!入院前に用意した方がいいですよね?💦どこで買ったのかと価格を教えてください🙇‍♀️

授乳クッションについてです!入院前に用意した方がいいですよね?💦どこで買ったのかと価格を教えてください🙇‍♀️

コメント

ゆうな

確かバースディで買いました!
1980円くらいだった気します!
2個目はネットで買いました!
それも2000円くらいだったかな??
病院に大体授乳クッション用意してくれてますよ☺️

息子の時は、退院してから用意しました🙋‍♀️西松屋で1700円ぐらいの安いやつでした笑
産院中、貸してくれるなら退院してからでも大丈夫かなとは思います🤔

今回2人目妊娠中なんですが、dacco、産院のスタッフと一緒に考えた授乳クッションのどちらかを買おうか迷ってます🥺💭

まーちゃん

アカチャンホンポで7000円くらいでした!

6600円ぐらいで妊娠中から使える抱き枕兼用のサンデシカ買ってました🥰

でも乗せたらへたるのと、
高さが低くてやりにくいので、IKEAの授乳クッション最近買い直したら最高です🤣💓2700円ぐらいでした!
IKEAの本当におすすめです!
オンラインで買いました!

とたまま

私の病院は用意されてるので、家で使う用だけ一応買いました!
(友達におすすめされたもの)

入院前というのは持っていく前提ってことですかね、、?
荷物になると思うので病院にあるかどうか確認しておくのおすすめします😉💡

mama

MOGUの授乳クッションを使ってます!6000円くらいです💡

1人目の退院後直ぐから、2人目のいまも使えてます😆