※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささらん
雑談・つぶやき

クリスマスプレゼント変えられない?って…きたかあ💦やっぱりトイザらスで…

クリスマスプレゼント変えられない?って…きたかあ💦やっぱりトイザらスで買えば良かったかなあ😭(返品、交換期間が長いから)

エアパトローラーがいい、って何か月もずっと言ってたから油断してた。
パウステーション、マーシャルファイヤートラック、チェイススパイクルーザーとまだ揺れてるみたいだから、もう少し話し合うかあ😓

今回はイオンスタイルオンラインで買ったから返品期限は昨日までだった😰

コメント

きっときたらきたで喜ぶんですよね😂
わたしならサンタさんプレゼントのリクエスト締め切ったってって言っちゃいます😂笑

• ささらん

ささらん

ですよねー、締め切りますよね
    とりあえず、間に合うかなあ?間に合わないかもねって言っておきました

• 12月15日
オリ𓅿𓅿𓅿

一回変更したら毎回変更してきそうなので、私なら押し切ります!

• ささらん

ささらん

ですよねー。
    実は去年も12月に入ってから変わったんです😓その時はまだ用意してなかったので、変わった方をあげました。
    ま、覚えてないか。

• 12月15日