※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mako
子育て・グッズ

プレイジムの購入を検討中です。経験者の意見やおすすめの商品を教えてください。

プレイジムを買おうか悩んでいます。買ってよかったという方や、なくてもいいという方、意見を聞かせてください♡また、オススメのプレイジムがあれば教えてください(^^)

コメント

りーまま

私はフィッシャープライスのプレイジムを買いました!音楽がなったり人形や鏡などがぶら下がってるので手で掴もうとしたりして興味を示して遊んでいます(・ω・)買ってよかったと思います♡

こんばんわ*
私はプーさんのプレイジムを頂いたんですが、とても良いですよ^ ^
一人遊びできるようになると、ぶら下がってるおもちゃで遊んでたり、引っ張ってペロペロしてたり…その間に家事とかやっちゃってます(*^^*)

ジョンようこ

うちもプーさんの使ってます!
音楽も種類たくさん入ってるし飽きないです。
タッチの補助的な役割も果たしてくれるようなので楽しみです。

ぷー

うちもプーさんの使ってます!
ぶら下がってる玩具に飽きて寝返りしても、マットに細工してあるので一人で夢中になって遊んでますよ(*´o`*)ʖˋʖˋʖˋ~♡

社印

プレイジム使っていましたよ♪
とても気に入って遊んでいましたが、ハイハイができるようになると動くことが楽しくなるのでだんだん遊ばなくなり、掴まり立ちができるようになったら、ほとんど遊ぶことがなくなったので使ってたのは9ヶ月くらいまでですかね??
うちの子の場合は、ですが、あまり長く遊べませんでした(´-ω-`)

かぐらzzz

タイニーラブのプレイジムです☆

一生懸命ぬいぐるみを触ったり鏡に話しかけてます
買って良かったと思います!