※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

27週目で、家族全員が風邪にかかりました。赤ちゃんに栄養が行かない心配があり、病院に行きたいが水疱瘡の可能性もあるため、症状が出ていない今のうちに行っても大丈夫でしょうか。

27週目です🥺

日曜日に娘が胃腸風邪になり
月曜日に旦那が風邪を引きました😭

月曜日の夕方あたりからわたしも体調が悪くて
見事に娘の胃腸風邪と旦那の風邪がダブルパンチで移りました😭😭

本当に食欲がなくてご飯を食べたのも月曜日のお昼に少し食べてからそれから何も食べれない状態です😭😭
水分だけは少しずつ摂ってますが上からも下からも出てしまう状態です😭💦

このままじゃ赤ちゃんに栄養が行かないですよね?😓

病院に行きたいのですが先週検診に行った時に待合室にいた方で水疱瘡だった方がいたらしくて
わたしも検診に一緒に行っていた娘も水疱瘡にかかっていません😓
空気感染らしいので可能性は高いと言われてます😓
潜伏期間が10日から2週間と病院から連絡が来て
もし感染していたら早ければ今日くらいから来週始めくらいには症状が出るって言われています😰

まだ症状が出てないなら病院に行っても大丈夫だと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お母さんが食べなくてもよほど赤ちゃんに影響はないよと1人目の頃に言われました😳
お大事に…👍