※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
家族・旦那

子供が足の指を骨折して2週間後に、子供置いて(旦那や親に任せて)5時…

子供が足の指を骨折して2週間後に、子供置いて(旦那や親に任せて)5時間遊びにいくのどう思いますか?
ありですか?なしですか?

コメント

🌟

年齢によるかと思います!

はなちょびん

前から約束していた遊びなら行くと思います!

いーいー

私なら無しです。
2時間くらいのランチ程度ならまだしも5時間遊びには行けません。
子供が辛いときに遊びに行くのは私には出来ませんね。

アルパカ3号

状況によりけりですが、痛みも落ち着いてきているのであれば,お母さんだってたまーには疲れを癒やしたいですよね😳!
私は旦那に預けて外出すると思います🥺

ママリ

子供の年齢と子供が嫌がらないかによります!

はじめてのママリ🔰

日頃から預けてるならいいと思いますよ!預ける練習してる成果です!

私も産後すぐに子供置いてディズニー行きました😆気分転換大事!

はじめてのママリ🔰

きっと父親が同じ事しても何も言われないけど、母親がやると子供が辛い思いをしてるのに遊びに行くなんて‼️って言われるパターンですかね?😅

私なら気にせず遊びに行きますね。
父親が見てるなら何も問題無いし、命に関わるような状態ならまだしも骨折して2週間も経っているなら落ち着いていると思います。
楽しんできてください。

ままり

お父さんが見てくれるんですよね?だったら全然行きますよ😊
高熱が出ててそれを慣れない人に任せて行くのは心配ですが、2週間経ってて日常生活は遅れてると思うので✨

私も足の指骨折した事ありますが
2週間だとだいぶ良くなってますよね🙂個人差はあると思いますが😊
たまにの息抜き全然いいと思いますよ😋💗
泊まりで丸一日家を空けるわけじゃないんですし😊

🐰♡

全然ありです😂
旦那だって子どもの親ですよね?🧐 父親が子守りするのは当たり前ですし🥳✨
たまにの外出たのしんでください😌

ありだと思います✨✨