※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が転職してもうすぐで1ヶ月ですが、毎日毎日愚痴ばかりで、正直嫌に…

旦那が転職してもうすぐで1ヶ月ですが、毎日毎日愚痴ばかりで、正直嫌になります。

前の仕事は10年続け、Uターンを理由に退職しました。

新しい職場では、採用試験の時から、上を目指して欲しい!ととても期待されているようです。

しかし、なんの役割も与えてくれない、毎日つまらない、時間があれば求人サイト見てるなどなど愚痴ってるのですが、入って1ヶ月でそんな重要な仕事与えますか?

旦那的には、前職と職種は一緒なので、やってる事が一緒なのに、新人扱いされるのが嫌なのかなと思います。

まだギリギリ20代、私としては長い目で昇格目指して欲しいなと思うのですが...。

私もパートを始めて、保育園の送り迎え等の時間配分が上手くいかずイライラしている中、家事も育児も手伝ってくれず、帰ってきたら愚痴愚痴言うのは正直疲れます。

でも、仕事続けて、昇格してお給料もらってきて欲しいし...。

あぁ〜上手く旦那も持ち上げられません😂

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日家庭のことは何もせずグチグチはキツいですね😭

職種は一緒でも新人は新人だし、入社1ヶ月で大きな仕事は与えないですよね💦
求人見るのはいいけどどこ行ってもまた1からですからねぇ…😅💦

経験者だから与えられた仕事がすぐ出来るのが売りだし、今はつまらないかもだけど言われたことをササッとこなしてればイメージ最高だよ🤩入社1ヶ月で教えなくても出来るんだもんね😉と、私ならヨイショするかもです😂💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

また1からですよね😩
    朝起きたら少しは機嫌良さそうなのですが、また仕事から帰ってきたら始まるんだろうな〜と思うと憂鬱です😞
    とりあえず1年は続けるけど!とは言ってるんですけどね😅

テンプレして旦那に言ってみます🤣笑
    コメントありがとうございます!

• 12月15日

旦那も10年で退職し、転職しました🙆‍♀️
最初はしんどいし、愚痴もおおいですよね、わかります😢😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくです🥲
    旦那さん、転職して何ヶ月ぐらいですか?
    今日の夜も結局荒れてて嫌になります😞

• 12月15日