※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

京都の身原病院での出産費用や料金について教えてください。初産で不安です。出産予定日が1/2で、年末料金もあるでしょうか?立ち会い者と妊婦のコロナ検査についても教えてください。

京都の身原病院で出産された方へ質問です!
出産費用は42万省いて手出しどのくらいかかりましたか?
カード払いする予定ではいますが、何時頃から夜間料金等あるのか分からず、初産なのでいくらかかるのか目安も付かず不安です😢
出産予定日が1/2なのですが、年末料金等もあるのでしょうか?
具体的に教えて下さる方いらっしゃれば助かります🙇🏼‍♀️
今年の9月頃から立ち会いする人と妊婦のどちらもコロナの検査をしてからじゃないと入れなくて、その検査された方はその検査代込み等も書いていただければとても助かります!

コメント

1人目
バルーン失敗
促進剤使用
出産前日からの入院で+8万程でした(T ^ T)

2人目
自宅破水からの出産
+2万弱
安くてびっくり( ゚д゚)

3人目
夜中入院
朝促進剤使用
+1万円
※3人目割引が4万円程ありました(有難い!)

全員正月には重なっていないので参考にならないかもしれませんが...
ちなみに全て8000円スタンダード部屋です。

私の時はPCR必須ではなかったので、それも役に立たずすみませんm(__)m💧

退会ユーザー

書き忘れです。

全員日中に生まれてます👶
    3人目は夜中2時に病院へ行きましたが、出産は日中でした🙌

夜間出産だとプラスがあるみたいです〜

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

細かいところまで教えていただいて助かります😭✨
    出産が日中だとプラス料金がないんですね😳!15万以上覚悟していたので少しホッとしました💭
    ありがとうございます♪

• 12月14日

退会ユーザー

夜間、年末年始、ハイグレード部屋になったら...もしかすると( ゚д゚)⁉️ですが、、、

私はとりあえず3人とも10万現金持って入院しにいきました😂(カードも使えますが、あまり使いたくなかったので😅)

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜間も年末年始も料金高そうですもんね😭
    思ってた以上にかかったらショック受けるので一応15万くらいかかる気持ちでいておきます!!🤣笑
    参考になりました!ありがとうございました😊

• 12月15日