※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうはるmama
子育て・グッズ

ミルクアップブレンドの効果について教えてください。完母を目指しているママさんが気になっています。

ミルクアップブレンドを飲んでる、または飲まれてたママさんみえますか?
効果を教えてください☆
完母を目指したく、試しに買ってみようか迷っています(>_<)

コメント

つぶあんこ

母乳の出が良くなかったので試しましたが、私には効果が感じられませんでした。
ちなみに一袋しか飲んでいません^^;
私には少し飲みづらかったです>_<

ふう

こんばんは(*^^*)
私はミルクアップとミルクスルーを交互に飲んでいますよ。私も完母になりたくて飲み始めました。生後1ヶ月半から完母になりましたよ(^-^)/ 私には効果あったと思います。

味はハーブティーの中でもカモミールが強い感じです。元々ハーブティーが好きなので私はとっても美味しくいただいてます。もしかしたらニガテな人もいるかな。少し高いですが、ちょっと良いハーブティーならお値段もそれなりにするので、価格は目をつむって試してみる価値はあると思います。

それから完母なら1日2リットルくらい水分補給が必要ですよ!

こんちゃん

私は特に母乳の出が悪かったわけでないのですが友人から頂いたので飲んでみました。
私はめちゃくちゃおっぱいが張ってしまいやめました(´×ω×`)
なので母乳の出が悪い方なら効果あるのかな?と思いました!

ちまこーい

私は効果があったようで混合から完母になりましたよ。味に癖があるので飲みにくいと思う可能性はあるかなと思います。

タイフー

飲んでました!私には合ってまして飲んで割りとすぐおっぱいが張ってきてました。
カレーみたいな匂いがします。味は ウ~ム‥という感じでしたが飲めなくはなかったし、夏だったんで煮出してから冷やしてごくごく飲んでました。
試してみてもいいかと思います。

いおりさくら

私も効果ありました!
ミルクスルーブレンドも飲んでいましたが買ってよかったです(^^)

ぷー

癖がありますが四回くらいリピして今は完ミになりました( ̄▽ ̄)

あごあご

息子が生後1ヶ月なるくらいのときに飲んでみましたがティーパックを一日1つ分しか飲まなかったせいなのか、私はあまり母乳の量は変わらなかったです。
でも、効果のある方がこんなにいらっしゃるので、試してみると良いでしょうね(*^^*)

こうはるmama

コメントありがとうございます♡
やはり効果は人それぞれですよね(>_<)
飲みづらいのはチョットためらいます(^_^;)

こうはるmama

効果があっても、めちゃくちゃおっぱいが張るのは辛いですよね(>_<)
私は張りがおさまってしまったので…(T_T)

こうはるmama

ミルクスルーと言う飲み物もあるんですねっ!
1ヶ月半で完母だなんて羨ましいです(>_<)
ハーブティー苦手なので飲めるか心配ですσ(^_^;)
高いのに飲まずに終わってしまいそう…(~_~;)

こうはるmama

やはり味が独特みたいですね(>_<)
でも混合から完母になられて羨ましいです☆
お試しとかあれば良いのになぁー(*^_^*)

こうはるmama

カレーみたいな匂いがするんですね(>_<)
私の中で想像が付かない飲み物です。
おっぱいが張る=効果が期待できそうですねっ!

こうはるmama

効果があって羨ましいです(*^o^*)
ミルクスルーと言う飲み物もあるんですねっ!
どちらも気になります☆

こうはるmama

癖があるのは飲めるか心配になります(^_^;)
長男が完ミだったので、今回は出来れば完母を目指したいのですが、なかなか軌道に乗りません(T_T)

こうはるmama

試してみる価値はありそうですよねっ!
みなさん味がイマイチそうなので、私にも飲めるか心配です(>_<)
不味くても効果があると良いなぁー☆

ふう

ハーブティー苦手だと、ダメかもしれませんね〜(>_<)

でも何でも試してみたほうが良いです。人生、冒険です。失敗はつきもの。

私はアモーマの公式通販で定価購入しましたが、もし恐る恐る買ってみるなら、メルカリで安く出品されているものから試してみたらいかがですか。ミルクアップブレンドで検索したらたくさん出てきました。恐らく試してみたけど苦手で飲まなかった人がいるんでしょうね…苦笑

食品だし、フリマアプリで購入するのが抵抗あるなら強くはオススメしません。自己責任になっちゃいますが。あ、未開封のものもありましたよ(^-^)/

こうはるmama

検索して頂いてありがとうございます♡
写真まで載せて頂いて(*^_^*)
メルカリやっていないので、フリマアプリでの購入は少し抵抗があります(´・_・`)
公式サイトからの購入を考えたいと思いますo(^_^)o
ホント人生冒険ですねっ!