※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆり
子育て・グッズ

2歳前後の女の子へのクリスマスプレゼントについて相談です。積み木やおままごとセットはすでに持っていて、お人形は怖がる様子。オススメの長く遊べるプレゼントを教えてください。

2歳前後の女の子のお子さんが居る方、クリスマスプレゼントは何にしますか??
また長く遊べるよーなどオススメありましたら教えてください🙏

積み木やブロック、おままごとセットなどだいたい上の子で揃ってしまっていて💦
メルちゃんやソランちゃんなどの女の子のお人形がいいかなと思ってお店で見せたら怖いと言っててもうすぐクリスマスなのに困ってます😭

コメント

三児のmama (26)

犬が生まれたよってやつにしました😁

  • りゆり

    りゆり

    コメントありがとうございます🙏
    初めて聞きました!!
    調べたけど出てこなくて…写真のとは違いますかね??💦

    • 12月14日
  • 三児のmama (26)

    三児のmama (26)

    あ、いぬ産んじゃったでした🤣
    これです!!

    • 12月14日
  • りゆり

    りゆり

    これなんですね✨
    可愛いし、うちの子動物好きなので喜ぶかもです💕
    参考にさせて頂きます🙏

    • 12月14日
  • 三児のmama (26)

    三児のmama (26)

    他にも猫とかいたのですが
    そっちは高かったです(T ^ T)

    • 12月14日
  • りゆり

    りゆり

    ほんと、ネットで見ると犬が極端にやすいですね😮
    楽しそうなおもちゃですね✨

    • 12月14日
  • 三児のmama (26)

    三児のmama (26)

    今日手元に届きあげてみましたがレア入ってましたし、楽しそうでした😁

    • 12月14日