※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

IKEAのおままごとキッチンの組み立てがうまくいかず、不安になっています。不要かもしれないと思っています。

IKEAのおままごとキッチンですが、カナヅチで叩いてはめるところが、全然ハマってくれません😂😂
これ、ないとダメですか⁇なくても大丈夫かなぁとか思うようになりました…😂

コメント

いちごちゃん

カナヅチ、百均で売ってるし、今後使うかもしれないから購入してみてはどうですか?

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    カナヅチは持ってるんです😂叩いても叩いてもハマってくれないんです😣

• 12月14日
  • いちごちゃん

いちごちゃん

同じキッチン持ってます!
    どこがハマらないですか?
    1人で組み立てましたが、特に問題なく組み立てられました!

• 12月14日
  • ママリ

ママリ

カナヅチを使うところができません😣キッチンの台にプラスチックのパーツをはめ込むところです!何度も何度も何度も強く叩いてるのですが、最後までハマってくれず困ってます…😂😂

• 12月15日