※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼんぼん
お出かけ

ユニバーサルスタジオジャパンの身長制限についてら詳しい方教えて下さ…

ユニバーサルスタジオジャパンの身長制限についてら詳しい方教えて下さい。
初めて子どもを連れてユニバに行きたいと思ってます。

現在身長120cmの長男。105cmの次男。
身長制限122cm、107cmとありますが、靴を履いてればいけると思います。
アトラクション前などで身長に測る時、靴を履いたままでも大丈夫なのでしょうか?靴は脱いでって感じなんでしょうか?1.2cm足りなかったら乗れません!って感じなんでしょうか?

他のテーマパークなどでは、117cmの時に靴を履いた状態で、120cm~の乗り物は問題なく乗れました。
ちゃんと係員さんに見てもらってます。

コメント

靴は履いたままで大丈夫です😊
朝イチの1番背が高いときに測ってもらって、リストバンド巻いてもらえば、その後は計測ありません👍🏻💕
ただ、靴履いて122cm、107cmに1cmでも届いていなければ、乗れません🙅🏻‍♀️

靴を履いて計測されます😊
身長が足りなければ乗れません💦
一度測るとリストバンドを巻かれます😊

ぴ

靴はいたままでしたよ✨
係員さんによるかもしれません😭私の時は2センチくらい足りなかったですがはい!おっけーです!ってリストバンドもらえました🤔

• まー𓃗

まー𓃗

今更のコメント失礼します🙇‍♀️
    来月娘を連れてユニバに行く予定なのですが、92センチあると思ってさっき測ったら、90センチ程(見方によってはギリギリ92センチに届いてみえる)で落ち込んでたとこなんですが、人によってはオッケーもらえるとのことでコメントさせてもらったのですが、当時何センチでいかれたのでしょうか?

• 5月19日