※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ena
妊活

旦那さんに男性用サプリを勧めたい。お手頃で効果的なサプリが知りたい。自分は葉酸とビタミンDを飲んでいる。アーモンドも一緒に摂りたい。

旦那さんがサプリ飲んでる方、何飲んでますか?✨

男性不妊ではないのですが、人工授精1回目が超優良、2回目が超虚弱でした😂原因はわからないのですが、念のためサプリを飲んでもらおうかと思ってます!

男性用のサプリは全然知識がなくて、、お手頃でよさそうなの教えていただきたいです🎵

私は葉酸とビタミンD飲んでます👌🏻
あとアーモンドも最近食べてなかったので旦那と共に再開しようかと思ってます♡

コメント

うちは色々やるより1択で、産婦人科とかにも置いてある男性用サプリのメネビットというものを利用してました😊

退会ユーザー

割高なので、妊娠計画前から数ヶ月飲んで妊娠したので辞めました!

• 12月14日
  • ena

ena

そうなんですね✨うちもこの前念のため。。ってサプリの案内もらったのですが、高くて😂
    もっとお手頃なのないかなぁーと😂笑

はじめてのママリ🔰さんも病院に置いてあるサプリ飲んでましたか??✨

• 12月14日

退会ユーザー

同じ製薬会社のエレビット飲んでました😊
    病院じゃなくて私は公式サイトから定期購入していました!
    上の子の時は私も主人もピジョンの葉酸でしたが、年齢なのか授かるまでに少し期間を要したので良いものを使ってみました😊

購入はしたことないですが、メルカリでも少し割安で出てたりします😊

• 12月14日
  • ena

ena

エレビット有名ですよね!♡
    公式サイトがあるんですね!見てみます🎵
    わたしも34旦那が36で本当焦ってるので、安いのとか言ってる場合じゃない気がしてみました🤣笑

旦那に試しに数ヶ月いいの飲んでみようと頼んでみたいと思います❤️❤️❤️

• 12月14日

退会ユーザー

あ、嬉しい私と年齢同い年です!
    旦那は38なのでうちの方が少し上のじいさんです😊笑
    上の子も4歳なので家族構成近いですね!

妊活うまく行くことを祈ります🥰

• 12月14日
ちょこ

マカと黒ニンニク🧄を飲んでます☺︎

• ena

ena

ありがとうございます😍参考にさせて頂きます🎵

• 12月14日