※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

沖縄の方教えてください!両方の実家と親戚にお歳暮かお年賀どちらかを贈…

沖縄の方教えてください!
両方の実家と親戚にお歳暮かお年賀どちらかを贈ろうと思っているのですが家計もきついのでできるだけ安いものにしたいと思っています😅
1000円前後(できれば1000円以内)で安っぽすぎないお歳暮ギフトとかおすすめあれば教えてください🙇‍♀️

あとどこのお店で買った方が安いとかお得だよっていう情報もありましたら教えてください😅

コメント

まゆみ

いつもイオンで買ってます〜😄1000円ぐらいで洗剤系にしてます🙌🏻程よい大きさで失礼ないかな、と思ってます☺️

ママリ

いつもドンキで買ってます笑😇あとはイオンとかが種類豊富なので買ってます☺️

mjy_ma🩷

私は、マックスバリューでシーチキンにしてます!
必ず食べる物だし、
貰って嬉しいと思います😊

キラキラ

私もシーチキンと書こうしました❗️いくらあっても助かります。

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございます😊
すごく参考になりました!今回は1000円程度のシーチキンを用意しようと思います!まとめてのお礼ですみません!ありがとうございました😊