※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングルママ
子育て・グッズ

ピジョンのベビーローションより保湿力の高いおすすめのベビーローションを教えてください。

ピジョンのベビーローションを使っていますが寒くなってきてなのか乾燥しやすいのか保湿力が足りないと感じ始めました💦
あまり高くないものでおすすめのベビーローション教えてください🙌

コメント

はじめてのママリ🔰

結局小児科でもらったのが1番でした☺️

はじめてのママリ🔰

わたしも上の方と同じで小児科でもらったワセリンになにか混ざったものを使ってます✨
うちは乾燥だったり、暖房のついているところにいるとほっぺが真っ赤になってしまうので小児科に行ってもらいました!

薬局で薬買ってもどれがいいのかわからないけど、小児科なら合ったもの出してくれるし無料だしって感じです😊♥️

3-613&7-113

大人のスキンケアと同じで、ローション(水分補給)の後にオイルかクリームで蓋してあげると良いですよ😊助産師に言われました。

我が家は、姉妹揃って皮膚科または小児科で処方受けてます。