※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐔🐮🐷
お出かけ

愛媛県の方でご存知であれば教えてください🙏💦エミフルの3COINSにこちら…

愛媛県の方でご存知であれば教えてください🙏💦
エミフルの3COINSにこちらのしめ縄が売ってあるかご存知の方いらっしゃいますか?
何度が行ったのですが全然出会えなくて、オンラインで買おうと思いましたが在庫なしになってしまいました、、😭
なかなかエミフルまで距離があるので、もしあれば今日にでも飛んで行きたいと思ってます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

エミフルにはなかったです!

• 🐔🐮🐷

🐔🐮🐷

やっぱりないですよね😭オンラインでの再販を願います🙏!
    コメントありがとうございました❣️

• 12月14日
🧚‍♂️

ちょうど今日用事があり行ってました😊
正月飾りはあったので買いましたがしめ縄はなかったです😭

• 🐔🐮🐷

🐔🐮🐷

今日行かれたんですね❣️やっぱりないですか~😭お店が少ない分すぐ売れるんですかね😭💦
    コメントありがとうございました❣️

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

全く同じものではないのですが、かわいいこんな感じのしめ縄なら、フジグラン松山のstudio clipにも10種類くらいおいてありました💭

ネットで検索すると画像幾つか出てくるので、よければ見てみてください、!

好みじゃなかったらすみません🙇‍♀️

• 🐔🐮🐷

🐔🐮🐷

コメントありがとうございます❣️
    オンライン見てみました😍!可愛すぎです💓3COINSのは手に入らなさそうなので、こちら買いたいと思います!✨

• 12月16日