※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊娠・出産

妊娠中の白髪染めについて相談です。妊娠8ヶ月で最後のリタッチを考えていますが、後期は頻繁に行かない方が良いでしょうか?専門店での施術を予定しています。

妊娠前から白髪が多くて1〜2ヶ月に1回はリタッチに行ってます。妊娠してからも体調を見ながらリタッチに行ってるのですが、みなさんは妊娠中いつくらいまで白髪染め行ってましたか?
もうすぐ妊娠8ヶ月に入り今月末に白髪染めに行って、来月末(おそらく妊娠9ヶ月に入る頃)また出産前の最後のリタッチに行きたいのですが、妊娠後期になってからはあまり頻繁に行かない方が良いのでしょうか?💦

市販の白髪染めも考えたのですが、不慣れなのでヘアカラー専門店でやってもらう予定です💡

コメント

臨月ですが、来週行こうかと思ってます😂💦

• まり

まり

臨月なんですね💡
    産後は中々行けないかもなので出産前に行っときたいですよね😌

• 12月14日

退会ユーザー

そうなんですよね😣
    でも、2ヶ月以上は白髪が目立っちゃうので産後も早いうちには行きたいです🥺

• 12月14日
  • まり

まり

私もかなり白髪が多いので2ヶ月経つとヤバいです💦
    妊娠中、どのくらいのペースで白髪染めしてましたか?

• 12月14日

退会ユーザー

私は今回、つわりとか色々で入院してたりしたので先月1回行っただけで、それは白髪今日は状態でした😅
    産前にもう一度行きたいので、合計2回になるかどうかですかね!

• 12月14日
  • まり

まり

つわりで入院されてたんですね💡お宮参り前には白髪染めたいですよね✨

私は事情があって出産1ヶ月前から入院するかもしれないので、その1ヶ月間で白髪また目立ってきそうで入院中恥ずかしくなりそうです😅赤ちゃんが無事に産まれて来るのが一番なので本当は白髪なんか関係ないんですけどね💦笑

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

ハイライトを入れてボカシてました✨目立ってきたら根本を白髪隠しのコンシーラーで塗って時間稼いでます💦

• まり

まり

ハイライト入れてたんですね!
    私も白髪隠しのコンシーラー使うか帽子かぶったりしてます😅

• 12月16日