※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウ
お金・保険

イオンカードやWAONでマイナポイントを申請した方いますか?クレジットもWAONもついているカードで両方で申請可能か知りたいです。

イオンカードやWAONでマイナポイントを申請した方いますか?
クレジットもWAONもついているカードなんですが、両方で申請可能かご存知ないでしょうか?

クレジットでは娘のもので登録済です。私の分が残っているので何かで登録しようと思いますが、今更クレジット系では間に合わない可能性があるのでチャージ系で探しており、WAONができたら…と思っています💦
最悪別のWAONカードを入手することも考えていますが、できれば1枚で済ませたく、Q&Aを見てもイマイチだったので質問しました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

両方とも紐付けでポイントを貰いました☺️心配でコールセンターにも電話したら大丈夫と言われました。

• ユウ

ユウ

ありがとうございます✨

ちなみにWAONもネットやアプリで手続きされましたか??

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

WAONは郵便局の端末で手続きしました😉

• 12月14日
  • ユウ

ユウ

郵便局にもあるんですね😮
    とりあえずイオンに行く日の方が早そうなので、行ったら聞いてみることにします✨

• 12月14日