※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

石川県でおすすめのピアノ教室を教えてください。来春、年少になります。

石川県でおすすめのピアノ教室を教えてください。
来春、年少になります。

コメント

りな。

だいたいどの辺でお探しですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。車があるので場所は特に指定はないんですが、ピアノ教室も沢山ありすぎて…

自宅は金沢市です。

• 12月16日
  • りな。

りな。

確かに(笑)沢山ありますよね😊
    長い目でみたらやはりお家から近い場所で探してみたらいかがですか?
    今は送迎しなきゃかもですが、子供さんが小学生になられて自分で行って帰ってきてくれると親も助かりますし(笑) 自宅でやられてる教室やヤマハやカワイさんなど色々ありますね☆ いい先生にご縁がありますように🙏🍀😊

• 12月16日
ふーみん

なかじまれいこピアノ教室に息子が年中のとき9か月通っておりました。
転勤でやむなく辞めましたが、引っ越しがなければずっと習いたかった先生です。
パンダが好きでお教室パンダ一色ですが、とっても楽しく通えておりました。

なんと言っても、子供を褒めまり、否定しない、親ではなく子供に目が向けられる先生です。

駐車場もあります✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。転勤されてしまったのですね😖なかじまれいこピアノ教室ですね、一度HPを覗いてみます🙇‍♀️💓

• 12月16日