※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

気持ちの整理の仕方…先程旦那のデリヘル利用の疑いで質問しました。みな…

気持ちの整理の仕方…
先程旦那のデリヘル利用の疑いで質問しました。

みなさんにそれは旦那が嘘をついていると言っていただき、それならと思い私の巧みな話術を屈して白状させました。利用していた、と。私がエッチを断ったことで、悲しくて誘うのが怖くて手っ取り早く外でちゃちゃっとしてしまおうとしたそうです。また私の妊娠中や、2人目の妊活でタイミングを取る時に、私のタイミングにバッチリ合わせたかったから自分のしたいタイミングは我慢してたと。うちは2人で子供は終わりです。これからはいつでも誘えるんよね、だからそれまではと思って利用してしまったと言ってました。回数は4.5回だとほざいていますが、信用してません。
こんなことが起こったら即離婚だと考えてましたが、子どものことがあるし、悔しいけど愛情があるんでしょうね、離婚せずにやり直そうと決めました。
私が思っているよりもっとスキンシップとりたかったそうです。でも、仕事と育児と、特に仕事ですが、くたくたに疲れてる私に自分の欲を満たすためにさらに疲れさせるのはできなかったと。私はむしろ旦那はエッチなどあまり誘ってこないので興味がないものだと思い込んでいましたが、私に気を遣って誘えなかった…って、私たち結婚10年目なんですけどね。私もむしろスキンシップしたい派だったのに、旦那がそういうのに興味ないからあんまり強要したら嫌だろうなー嫌われるだろうなーと思い、自分からキスしたりとかはしませんでした。お互い変な気を遣っていた感じです。と、これがデリヘル利用の理由だそうです。

そして、やり直そうと決意はしたものの、やっぱり腹が立つし悲しい。コロナの時も子供産まれてすぐの時も妊活中も。はぁ…気持ちの切り替え方、どなたか教えてください‼️‼️元に戻るのは、やはり無理でしょうか。昨日は何も食べてません。あ、青汁は飲みました。1時間くらいしか眠れていません。頭痛と胸がキューッと締め付けられる苦しさを感じています。こんなんで、本当にやり直せるのかなぁ…ぜひアドバイスをお願いします。

コメント

本番行為がないとはいえ、夫がデリヘルを利用していたと知ったらショックだし、私も今後のこと悩むと思います。。。

何をしていても、笑い合っていても「あーこの人はこんな時期にデリヘル行ってたんだよな」とふと思ってしまったり、喧嘩した際に「でもあなたはデリヘル行ったよね?」と掘り返したり、最初は夫婦2人とも苦しいと思います。
ママリさんは旦那様を責め、責められた旦那様も最初は謝るけど次第に逆ギレ、みたいなことってこの事に限らず、夫婦間でよくあることですよね。

一人で抱え込む必要はないですが、やり直すと決めたのであれば、「でもあの時!」と思う気持ちをグッと堪え、乗り越えるしかないかなと思います。
辛いですよね。
ですが、それができないのであれば離れるしかないんです。。。

時間をおいて再度考えてみてください。
寒くなってきたので温かいものを飲み、身体を休めて下さいね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    ᙏ̤̫さんだったら、どうしますか?許しますか?それとも別れますか?

• 12月14日

退会ユーザー

私は、最初は許して今まで通りの生活を送ると思います。
    一応不倫ではないので。。。

ですが、どこかで必ず苦しくなると思うので、今ではなくても後に別れることになるかもしれません。

必ずしも、今離婚!と決める必要はないと思いますよ。
    関係を修復していくうちに許せるかもしれないし、やっぱり許せないかもしれない。
    時間が解決してくれるかもしれないし、永遠と苦しめられるかもしれない。

なので、私なら少し距離をおいて、時間をかけて考えます😌

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。子供の前で泣いてばかりの情けない母親です。将来どうなるかは分からないけど、今は耐えてみる。できるところまで耐えてみたいと思います。

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

私は他で性的なことをしたら即離婚と決めています。
子供がいようとも離婚です。
子供のこと考えてないと
言われるかもしれませんが、
私がこの先幸せじゃないからです。
幸せな生活には絶対に戻れません。
なぜなら私が幸せじゃないと
子供たちが幸せじゃないから
です。
イライラした気持ちで子供に接していたら子供たちが可哀想です。
奥さんが拒んだからといってハメを外すことは許せません😭
大切な人がいてよくそんなことができたなと思います😭

奥さんが好きで別れたくないなら離婚は考えなくていいですが
この先も頭をよぎりそうですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです。さっきからめちゃくちゃよぎります。これ一生続くのですかね。時間薬の効果はいつころからでてくるんでしょうか。もしそうなったら、お子さんにはなんと説明しますか?

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時間が解決するは人それぞれだと思います💦
    私は時間では解決できないタイプです。
    母性が強く愛情深いので裏切り行為は絶対に許せないです😭
    時間が経っても忘れることが出来ず相手を責め続けそうです💦
    だったらお互い不幸になるよりも違う道を歩んだらいいかもって考えます💦

子供には仲が悪くなってこういう結果になったと伝えます。
    理由は伝えません💦

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど。私もそう思ってたんですが、旦那への愛情を捨てきれないことにびっくりでした。子どもたちには私が隠せば大好きな父親のままで、楽しそうに遊んでるんです😭だから私が乗り越えたら皆幸せじゃん!と思うと何だか離婚に踏み切れなくて。はぁ惚れた弱みってやつですかね😢

• 12月14日
みかん

子どもが生まれる前に旦那がデリヘル利用してました。

私が断ったから我慢できなかったと言われましたが生理中だったり旦那の体調が悪い時期だったので断っていたのに私のせいみたいに言われて怒りより悲しくて数日はずっと泣いていました。

回数は2.3回らしいですが私も信用はしてません。

子どもができる前ですが離婚は考えませんでした。
もう絶対にしないと誓約書のような手紙を書かせて今はGPSのアプリを入れてます。

私の場合は時間が解決しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

GPSつけたんですね。それからもう行った形跡はありませんか?

• 12月14日
  • みかん

みかん

常に見てるわけでは無いですが履歴でどこ行ったかは見れるので形跡は無いです!

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど。じゃあ今のところ信用できるってことですね。羨ましい。今も仕事ですけど、本当に仕事か?って既に疑ってしまってるし、やっぱりもたないのかなぁ…
    ありがとうございます。

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

私も妊娠前に似たようなことがありました。本当に辛いですよね。

どうして男の人って、相手のせいみたいにして自分を正当化してそういうのを利用するんですかね?本当に気持ち悪くて許せない。行為できない時期や我慢の期間はお互い様なのに…。

私も離婚せず再構築で頑張ってます。GPSはつけましたが、1日中見てるわけにもいかないので本当のところはどうかわかりませんが…
時々ふと思い出しては落ち込んで、腹が立ってってのを繰り返してますが、なんとかやっていけてます。時間薬…人によるかもしれませんが…

今は子どもだけを見て癒されて、夫のことはあんまり考える暇もなくなり気が楽になりました。

食事が喉を通るようになるといいですが…相手のために自分の身を削る必要はないですからね。お子様とママリ様ご自身を大切になさってくださいね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです。子供たちが本当に心の支えになっています。子供たちがいなければどうなっていたか。こんな人生想像もしていなかっためでたい女でした💦

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もこんな人生想像してなかったです😭まさか自分の選んだ人がこんなクズだったなんて…😭
    夫へ向けるはずだった分の愛も全て子どもへ向けて、こんなにかわいい子がいてくれて自分は幸せだと今は思ってます🥰

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもです。選んだ当初はクズじゃなかったと思うんですけどね…
    ありがとうございます。

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

うちもです。ほとんど似てます。

わたしは、シングルになるのは無理だし自分のために再構築しました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

割り切れたってことですよね。すごい。どのくらい時間かかりましたか?

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一年くらいです

離婚しても完璧な人にはであえませんし!

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。完璧な人に出会える女性は強運の持ち主ですね☺️羨ましい。ありがとうございます。

• 12月14日
ハーコ

デリヘルくらいで離婚?
向こうは職業で
旦那さんの性欲が貯まるのは人間だから仕方ないことで
だから風俗が職業としてなりたつわけで。

そんなんで離婚とか、世の中もっとやばいことたくさんありますよ。

私、水商売に携わってますが皆さんご家庭では優しくお外では楽しく遊んでます。

気にすることないです!
問題ないです!

奥様は奥様、外は外。
男性はちゃんと分けてます!
気にしちゃダメですよ👼💖

奥様も気持ちの切り替え大変だと思うけど
本当に本当に大丈夫。
男性はちゃーんと大切なものわけてます。

大切にされてるだけで問題無いと思います☺️💖💖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    あれからもう何度も喧嘩してしまいました…
    何をしたのか、何回行ったのか、いつからいつまで行ってたのか、口コミに書いてた内容は本当なのか…どうして嘘をついてまで…
    もうめちゃくちゃ責めちゃいました。
    家族での思い出がくすんでいくんですよね😥こんなに楽しいことがあった日に、利用してる…みたいな。逆に私がこんなにどん底だった日にも⁉️という感じで…

今は別れないことにしました。でも将来は正直分かりません😔
    気持ちの切り替え…何度もトライしてるのですがしくじっちゃいます😅

• 1月2日
ハーコ

辛いですよね😥
でもデリヘルくらいならいいと思う。
エンコウとか、女子高生ビジネスとか、痴漢とかよりマシなのかなって思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メチャクチャ失礼かもしれないのですが、友達になっていただきたいです。
    そして信条を叩き込んでほしいです😌
    デリヘルやそこで働く人たちのことをめちゃくちゃ検索しました。知れば知るほど興味が出てきた…いえ、変態な意味ではなくて、純粋に知りたいと思うほどでした。
    もっとがんばります。

• 1月2日
  • ハーコ

ハーコ

未知の世界だと辛いですよね🥲
    だけど、奥様愛されてる!!
    大丈夫🥰❗️

これ、旦那がエンコウや痴漢で捕まったとかだと洒落にならないです!!

下を見たらキリがないけど、
    合法だし問題ない範囲ですよ!

私も男性買ったことありますが、こんなもんか程度。
    そこに愛がないからそんなもんです。
    またその人に会いたいな、とかそう言うのはないです。

知る為にも一度、男娼を買ってみては??

• 1月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんだかカウンセラーに話を聞いてもらっているようです😌
    仕返ししてやる‼️と何度も思ったのですが、私には無理のようです。ぜーんぜん興味がないのと怖さ以外の何ものでもないです…😟
    夫の面倒見てもらってありがとう😉くらい達観したいです。ありがとうございます。

• 1月3日