※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

お子さんは母乳は出ないが、夜寝る時にまだおっぱいを吸っている。しかし、乳首をつねったりいじったりするのが不快で困っている。同じ経験をされた方いますか?

下の子がもう母乳は出ませんが夜寝る時などはまだおっぱいを吸いながら寝たりします。

吸うだけならいいのですがもう片方の乳首をつねったりいじったりするのが不快で不快で仕方ありません。

限界まで来ると手を叩いてしまいそれによって泣く、乳首吸わせるの繰り返しで嫌になります。

同じ経験された方いますか?( ; ; )

コメント

現在一歳の娘が断乳進めている最中ですがそんな感じです。
手を退かしてもしつこいし、下手したら泣くので最近は痛くない限り我慢しています。
他のものを握らせようとしてもうまくいきません。
なにか解決策があれば良いのですが…イライラするしやめて欲しいですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感してくださる方がいて自分だけじゃないんだととても安心しました…
    ほんとイライラするしやめてほしいです😢

• 12月14日
mia

上の子おっぱい飲んでる時そんなかんじでした!!😂
読んでいて懐かしい気持ちになりました笑
空いてる方の乳首をころころ触りはじめて、最初はなにしてるの〜😂なんて笑いましたが、それが続いてイライラするようになってしまったので、おっぱいあげる時は触られないように手を繋いでました👦🏻