※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

あームカつく😇仕事の宿題がなんなんだよすぐ終わるだろうが。毎日沐浴し…

あームカつく😇
仕事の宿題がなんなんだよすぐ終わるだろうが。
毎日沐浴してるだけでやった気になってんな😇
こっちは1時間ごとに母乳あげてるの。
お風呂くらいゆっくり入らせてよ。
授乳してあとは寝かせてほしいのに宿題があるから無理ってなに?
お前はゆっくりお風呂浸かれていいよね😊😊😊
夜はぐっすり眠れていいよね。
私がお風呂に入る時間くらい見ろよ😇😇😇
てめえの娘だろ😇

今日は日中ずっと1時間おきなんだが😇

と、心の中で思いながらイライラしながら

「じゃあいいです。」と言い捨てて涙堪えて今は一人で部屋にいます🥲

働いてたって育児積極的にやってくれる人が良かった。
いくら忙しくても嫁を労って、娘をたくさん可愛がってくれる人が良かった。
そんな旦那さんは稀ですか。

期待するだけ無駄ですね。
指示しないと動けない旦那。。。
はあ。😇

コメント

はじめてのママリ🔰

よく居ると思います。
男なんてそんなもんです
言わなきゃわからないですよ。

• ママリ

ママリ

ですよね、、、
    男なんてそんなもんですよね😇

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

泣いててもいいからとりあえず見ててって思いますよね。
「俺おっぱい出ないから」そんなことわかってんだよ。出るか出ないかの問題じゃない。面倒見るか見ないかの問題なんだよ。
うちも「壊しそうで怖い」って理由で、一歳過ぎるまでほぼノータッチ、抱いても数分、オムツ換えやお風呂やってもらった覚えなし。
うちは一応子供は可愛がるタイプなので、、その後はやるようになりましたけど。
夜はいまだに私オンリーですがね。

• ママリ

ママリ

ほんとにそれなんですよ。
    だっこして泣き止まなければすぐおっぱいだよって😇💢
    ママばかり。
    世の男はこんなもんばかりですかね、、、

• 12月14日
こはるび

こちらが言ってやればまだいい方だと思うようにしています。言わないとやれない人なんだと自分に言い聞かせておくことも、自分の精神衛生を保つためには大事です😇期待すると、期待通りに動いてくれなかった時のイライラが半端ないので基本的に相手には期待しません😇1から10伝えて8やってくれたら上出来です👏

• ママリ

ママリ

かなり低レベルですね🥲😇
    期待するだけ無駄ですね私も、心広くなりたいです😂

• 12月14日
すっく

それそのまま言ってみたらどうですか🥺?

うちの旦那さんは比較的色々してくれていますが、もうほんとに腹が立った時は
「家帰ってごはんがあっていいですねえ!?1人でゆっくり食べられて?お風呂も1人でゆっくり入って?気が済むまで携帯構って寝るんですか!?へえ!いいですね!?にもかかわらず?休日は友達と遊ぶ?へぇ!わたしはいつ1人で友達と遊べるんですかねぇ?」
ってめちゃくちゃ煽りますよ😇(笑)

• ママリ

ママリ

嫌味ったらしく、宿題が終わればぐっすり寝れていいね。早く終わらせて早く寝な。って言いました😊😊
    そしたら機嫌悪くなって、逆ギレでじゃあいいよ見るよって言われました🥺いや、お前の子でもあるからな?と思いました😇
    たぶんまだ父親の自覚が足りないんですかねうちの旦那は🥲精神年齢低いのかな。。。笑

• 12月14日
メルちゃん

沐浴だけでも、うちの旦那よりは良いと思います。うちは、3人目までほとんど育児、家事は私がしていました。毎日してくれるのは、何もなかったです。4人目からは、毎日夜の寝かしつけと時々おむつ替え、ミルクをあげるくらいはしてもらいました。それだけでも、私は助かりました。言わないと動けない人なんだと思う様になりました。

• ママリ

ママリ

ママさんすごいです😭
    4人目からやっとやってくれるようになったんですね😭
    言わなきゃできないなんて、職場で大丈夫か?と思ってます😂😂沐浴だけでも感謝できるような広い心になりたいです😇

• 12月14日