※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

缶ミルクの色が濃いのは、缶だから?粉も同じ?缶ミルクの味は粉から作るより違う?

完ミです。
普段は、ぴゅあを飲ませています。
試供品やら市からのプレゼントでほほえみの缶が
いくつかあります。
年末、遠方に帰省もあるので慣らしで家で飲ませてみたのですが、ミルクの色が濃いなぁと思いました👍💦
これは缶だからですか?
それとも粉も同じですか?

すこやか や ほほえみ のような缶ミルクって
粉から作るより味も多少違うんですかね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ぴゅあよりほほえみ(粉、キューブ、缶)の方が黄色っぽい色をしていると思います☺️

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!🧐
    ぴゅあと並べてみたらすごく濃いのでびっくりしました。笑

    • 12月13日
チェリー

液体ミルクのことですかね?
それでしたら液体ミルクは高温殺菌してるので色が茶色っぽくなってます。

  • ママリ

    ママリ

    たしかに茶っぽかったです!

    • 12月13日