※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kp_s_min‎  ༘♡
お出かけ

栃木県宇都宮市について東武宇都宮百貨店の5階にあるプレイスペースに最…

栃木県宇都宮市について


東武宇都宮百貨店の5階にあるプレイスペースに最近行った方いらっしゃいますか?

来週、友人とランチをした後に時間があれば寄って子供(4歳と1歳)を遊ばせたいな…と思っているのですが最後に行ったのがコロナ禍になる前なので今どうなっているのか知りたいです。

以前はボーネルンドの玩具等で遊べたようですが閉店してしまったと聞きました。
このコロナ禍では玩具等も無くなってしまいましたか?

コメント

あんず

この間の土曜日に東武に行って来ました。
5階のプレイスペースの前を通りかかりましたが、相変わらず閉鎖されていましたよ(^^;)

  • kp_s_min‎  ༘♡

    kp_s_min‎ ༘♡

    閉鎖されてるんですね…(T_T)
    行く前に聞けて良かったです。
    コメントありがとうございました♩¨̮*

    • 12月14日