※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とにゃ❕🐾
ココロ・悩み

娘が寝ないことでイライラしてしまい、心に余裕がない。友達に「誰も悪くない」と言われて泣いた。

娘が最近なかなか寝なくてイライラしてしまって怒っちゃいます。

娘は泣き疲れて寝る日もあります。

いつも可哀想なことしたなって思います。

本当に胸が苦しくなります。
怒ってしまってごめんね。
イライラしてしまってごめんね。って思いながら泣く日もあります。

友達に相談したら「Mチャンも○○ちゃん(娘)も悪くない。誰も悪くないよ。」って言われて大泣きしました。

心に余裕が無いですよね。私。

コメント

ママリ

ママも人間ですからね😌🙌🏻私もこんな大好きで大切なのに、イライラしてしまって泣かせてしまうことたくさんあります🥲『さっきはママイライラしちゃってごめんね』って落ち着いたら抱きしめて仲直りしてます🥲

  • とにゃ❕🐾

    とにゃ❕🐾

    子育て初めてで、子育てってこう言うもんなんかな〜…って思いました😭
    私も寝た娘にイライラして怒っちゃってごめんね。って思いながら頭撫でたりしてます😢ほんとこんなに可愛くて大好きなのに😭

    • 12月13日
女の子ママ

イライラして怒ることがあっても、子供はいつもと変わらずご飯が出てくることで安心するらしいですよ。ママリの記事で読んだのかな?🤔それを読んで少し安心しました。
起きたら「おはよう!可愛い子!私の宝物!😄」と言って抱き締めてあげたら良いと思います。私もしょっちゅう怒っているので😅その分愛を伝えています。

  • とにゃ❕🐾

    とにゃ❕🐾

    そうなんですね!🥺😢
    怒ってしまうけどその何倍も愛を伝えたら大丈夫なのかな…☺️
    ありがとうございます!気持ち楽になりました♪

    • 12月13日