※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お母さん
お出かけ

子供の外遊びの防寒具でおすすめありましたら教えていただきたいです今…

子供の外遊びの防寒具でおすすめありましたら教えていただきたいです

今週末にusj ユニバーサルスタジオに遊びに行く予定なんですがまさかの雪マーク。

ヒートテック上下と裏起毛上下、貼る貼らないカイロは準備していますが雪が降る程寒いとなると耐えれるか不安です。

最悪ずっと室内にいるしかないねと話してはいるんですが、、

何かおすすめの防寒対策あれば何でもいいので教えていただけると幸いです。

子供がずっと楽しみにしているので行かないとゆう選択はないです。

コメント

michico

お子さん何歳かわからないですが、、、
上のアウターはダウン
下は裏起毛のズボンで大丈夫だと思いますが、心配ならスキーとか行くような風の通さないズボンも持って行くといいと思います。UNIQLOのストレッチウォームイージーベイカーパンツとかよさそうです^_^
あとはネックウォーマーや帽子や手袋ですかね🎄
あと、パーク内でも飲めますが、温かい飲み物を水筒に入れて持っていきます☕️

• お母さん

お母さん

3歳と5歳です。記載忘れてました。回答ありがとうございます😊

ユニクロのざ防寒な見た目ではなくおしゃれでいいですね!ユニクロ近いので行ってみます!暖かいお茶持っていきます。

寒さに対してすこし安心感がでてきました、ありがとうございます。

• 12月15日